生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

目が…

こんにちは~(^^)
大阪は今日も夏空が広がってます

何とか副作用ともお別れと言いたいのですが…
体の怠さなどはなくなりましたが
手足の痺れが酷くなってきているのと
舌が…何を食べても一口目が不味い!
我慢して食べると普通に食べれるのですが…
今までに無い感覚ですね(^^)舌が痺れてるからかもしれません

問題は…

目なんです
目の裏側を上から押されている感じ
感じと言うより押されている!
これが一日中続いているので…(#゚Д゚)y-~~イライラ
スマホタブレットを触ると酷くなるし
(´Д`)ハァ…どうにかしたい

目がおかしいと車の運転も変な感じがします
運転してるのに車酔いみたいになるし
スピードにも目が追い付いていないと言うか…


久しぶりに更新したのに愚痴ばかりですみません
コメント頂いた方にも…返信が出来なくて


もうすぐ夏休もおしまいですね(^^)
息子は作文が残ってるのですが…やる気はなし!
まぁほっておいてやるつもりです
自分も夏休みの宿題はラスト1週間でしたから(^^ゞ
それも夏休みの一つですしね
娘はもう全て終わってるのですが…いつやったのか?

いつもタブレットでニュースサイトをみてるのですが
今日は何故か臨死体験の記事を幾つか見ました
普段はあまり無いのに…もしかしたら(笑)
でも共通してるのはその後の生き方が変わった事
不思議ですよね
一度体験もしてみたいのですが
そのまま戻れないなんてシャレにもなりませんし
でも確実に戻れるなら…一度はしてみたいですね(^^ゞ

来週末はまた抗癌剤が待ってます
まだ抗癌剤を使うかどうかは決めてませんが
どちらにしても最後の治療になると思います
(嫁とはまだ話を詰めてないのですけど)
後は積極的治療をせずに緩和的な治療でと考えてます
ただ脳腫瘍の放射線治療は必要であれば行いますが…

先日「世界まる見えテレビ」を見ている時に息子が
『俺のこと何処にもやらんといてや。まだまだチチと遊ばなアカンやから!』
ビックリしました『~まだまだチチと遊ばなアカンやから』
そうなんですよね
息子と娘とそれに嫁とも
『まだまだ遊ばなアカンねんな~』
だから…このままの体でも
副作用もあってもいいからこのままの体でもいいから
1日でも長く子供と嫁の笑顔を見続けたい( ・ิϖ・ิ)



何かダラダラとかきまして(^^ゞ
オマケに内容も…すみません( ・ิϖ・ิ)

それじゃまた