生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ボロボロ(^_^;)

こんにちは~
お盆です
みなさんはお墓参りには行きましたか?
( ・ิϖ・ิ)は今回は行けてません
月曜日からほぼ寝たきり状態!
いつもならもうそろそろ楽になってくるのですが…

今回はとにかく動けない!
それに突然あっちこっちが我慢できなくなるくらい痛む!
それと何時もの症状で…
もうボロボロですね(^^)
こんな状態ですから精神的にもボロボロ(^_^;)

この状況から早く抜け出したい!楽になりたい!
これにつきます!

いつもならこの時期は嫁の実家ヘ行くのですが
今回は( ・ิϖ・ิ)だけ留守番です
嫁も行くか悩んでましたが…行かせました!
せっかくの休みですし( ・ิϖ・ิ)の面倒を見させるのも…ねぇ
それにのんびりできるでしょうし(^^ゞ
でも何だか居ないと寂しいもんなんですよね(笑)


ブログの更新もさぼってましたが
またポツポツと書いていきます
あとコメントいつもありがとうございます( ・ิϖ・ิ)
返信がいつもブログを書くときに書いてるので
今回はかなり遅くなってすいません(^^ゞ

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また