生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ボチボチと副作用が(笑)

こんばんは~
台風も自分の所は何事も無く過ぎ去って行きました


下の息子が今日から嫁の実家ヘいくのですが
当初は一人で電車の予定だったのが
台風の目影響で電車が遅れてたので中止
仕方がないので車で送って行きました(^^)

今日から既に副作用のはしりがでてますが
そこは息子のため…(^^ゞ

そしておねえちゃんは今日も台風の中
バレーボールの練習!
明日からは行けるか心配していた合宿!
疲れてると思いきや今は地域の盆踊りに行ってます
明日は6時集合なのに…
自分も昔は…止めましょ…人は誰でも年老いていきますから


さて今日から10日間(予定では)耐えて癌を抑えつけます
少しでも楽で有れば有難いのですが(^^ゞ

それじゃ( ・ิϖ・ิ)