生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

明日は抗癌剤(^^ゞ

こんばんは~(^^)
台風…週末に来そうですね(〃・ิ‿・ิ)
台風が早くなったぶん娘の合宿は大丈夫そうになりましたが 

明日は抗癌剤です!
また気持ちが凹む日々が来ます
もうすでに凹みかけてますが( ・ิϖ・ิ)
今日は採血に病院に行ったのですが
病院で治験コーディネーターの看護士さんと話をしたのですが
手足の痺れが強くなってきてると伝えたら
ドセタキセルはあまり痺れが出ないそうです 
確かに前回のパクリタキセルとは違う痺れなんですが
痺れると言うか感覚が無くなってきてる感じのような
もう一つあるんですが
コレは今まで無かった症状です
手の小指と薬指が軽く曲がった状態! 
小指に至っては根元の関節がカクカクしてまるんです
それも伝えたのですが…
まぁ明日の診察の時に ドクターが何と言うかですね
その他にも沢山あるのですが…言ってません(^^ゞ

レントゲンと今日の血液検査の結果よりますが
9回目?のドセタキセルと共に癌と闘います

それじゃ( ・ิϖ・ิ)おやすみなさい