生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

タイトルは特に…無いです(^^ゞ

こんにちは~(^^)
大阪は雨と言われてましたが…
朝から雲は多いですが晴れてます(^^ゞ

晴れていると言う事で
息子とプール!二人の時は1時間と決めていて
息子もそれはちゃんと守ってくれます
おかげで疲れは出ないで楽しい時間が過ごせます

しかし…夏休みの宿題はどうする気なのか?
嫁に怒られる姿が浮かんできますね(^^)

理研の笹井さんが自殺されましたね
確かにイロイロとありましたが生きていて欲しかったです
笹井さんが生きていれば
どれだけの人が助かったんでしょう?残念です!

自分も明後日は抗癌剤です
抗癌剤を迷いながらズルズルときてます
楽になるとやはり抗癌剤もまだまだいけるのでは?
なんて考えてしまいますし
でも…副作用が始まればまた凹んで
もう止め!と考えてしまいますし(^^ゞ
それよりかちゃんと嫁と抗癌剤について話をしないと…
それに担当医とも…
止めた時にどれだけ身体が持つのかって事を
コレを聞くのが難しいと言うか辛いと言うか…
でもどんな答えでもこれだけは確実では無いですから(^^ゞ
生きたいと思う気持ちが続くかが問題でしょうね
取り敢えず明日は採血だけ行ってきます

自分の問題もありますが…今は娘の合宿!
合宿が月曜から!そして台風が…
月曜の朝に一番近くに来る予定!
娘も楽しみにしてますし出来れば行かしてやりたいし
だからトットと過ぎて下さい!台風!

暑かったり局地的な雨だったりと
体もおかしくなりそうですが…
皆さんも元気の出る食物を食べて元気に過ごして下さいね(笑)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)