生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

【大人の遠足 第三弾】

こんにちは~(^^)

昨日になりますが
行って来ました!
【大人の遠足第三弾 伊勢神宮参拝】

大阪を朝の6時出発
2時間半後には伊勢で朝食
何と朝からカレー!
お店自体が朝の6時から10時迄
メニューは朝定食と朝カレーに朝カレー定食の3つのみ(笑)
と言う事で朝カレーを頼みました
味は…普通かな?もう少し期待はしてたのですが(^^ゞ
お腹も膨れたとこで
メイン?の伊勢神宮参拝!
image

参拝後は
image

その後はおかげ横丁などをぶらぶら
image

そして…移動の昼食!ここまでは予定を決めていたのですが
時間は午後二時( ・ิϖ・ิ)
まだ早いので二見ヶ浦
image

久しぶりの顔出しですね(笑)
そして帰り道に焼肉を食べて帰宅しましたが
さすがに時間は11時でした(笑)
楽しい1日でしたが疲れもドップリ(^^ゞ

焼肉屋でイロイロと治療の話をしたのですが…
抗癌剤の話で自分はそろそろ止めるつもりですが
その事で言われたのが
「ドクターから止めると3か月しか持た無いといわれたら?
 どうする」
答えられませんでした(^_^;)
確かに自分は抗癌剤の辛さから止めたいと思うのですが
家族にしてみれば止めて3か月続けて半年なら
「家族は3か月より半年を取りたいのでは?」
ウ~難しい
「でも辛いのは自分やし決めるのは自分やけど…」
「出来れば少しでも長く生きてほしい」
自分も出来るだけ長くは行きたいのですが…

こんな感じで【大人の遠足 第三弾】は終了しました
すでに【第四弾】の行先を聞かれたのですが…
何処にしようか考えてます(^^)ホントは富士山を見たいんですが(^^ゞ

今週末は台風が来そうですね
来週月曜こら娘が琵琶湖に合宿に行くのですが…心配です

今週末は抗癌剤!今度はどうなんでしょう?
考えたら憂鬱になりますが…
考えてもなる様にしかねらないので(^^)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また