生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

《大人の遠足》

こんにちは~(^^)
大阪(泉州)は雨が止んでます
このまま止んでくれるのかな?

前回は副作用について書きましたけど…
何か聞きたいことあります?
でも聞かれても自分の思いしか言えませんけど(^^)
何かあればコメント下さいね

明日は《大人の遠足》です!
前回は大阪箕面勝尾寺でしたが
今回は伊勢神宮参拝だそうです(^^)
《大人の遠足》とは?ですよね(笑)
コレは以前に職場が同じだったメンバー達が
自分が癌とわかってから企画してくれる遠足です
とりあえず行先を決めて
他はその時の思い付きで行動します(^^ゞ
野郎ばかりですが結構面白くって…
宮崎も《大人の遠足》でした(笑)
明日の伊勢神宮は雨だけは降らないでほしいんですが…
みんな仕事や家族もあるのに
自分の体調に合わせて予定を決めてくれてるので
せめて雨だけは避けたいのです

でも…

箕面

宮崎も

いま考えれば…

全てが雨でした(笑)

雨男は

もしかしてだけど~♪♪
もしかしてだけど~♪♪
自分なんかじゃないの~♪

そうです(^^)自分が雨男かもしれません!

まぁ体調は完璧とはいきませんが
楽しんでこようと思います(^^ゞ

昨日…久しぶりに映画みました(^^)
こんなやつ
image



もちろん息子と二人です
そしてドラえもんの予告をしていたのですが…「見てみたい!」
帰ってきて嫁にその事を伝えると
何故か?嫁は映画に誘われたと思ってます(笑)
でも…考えると
嫁とは映画を見に行った事が無いような(^^ゞ
だから初めての映画はドラえもんになりそうです(笑)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また