生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ヘルペスみたいなヤツ!

こんにちは~(^^)おやじです
先週の暑さに比べたらまだいいほうですかね
暑い…と言っても暑いのでもう『暑いですね(^^)』はやめます

今日は朝から病院へ
通院日ではないのですが
またヘルペスのようなやつが…

image
前回は担当医に見せたらヘルペスでは無く
「血管痛だろう」
でも…その後に…
「何なんやろうな~」って…
ぼそっと言ってました


そんな前回は広がる事なく治りましたが
今回もまた出現したので軟膏を貰いに
担当医ではなかったのですが
やはり
「何なんやろうな~」
でした(笑)

やはり抗癌剤の回数が増えるに連れて
何かしらの症状が出てきますね(^^)仕方がないのですが…
いつもは口の乾きから味覚がおかしくなって
口の乾きが治まると味覚も元に戻っていく感じでしたが
今回は味覚が戻りません!
味覚と言って味がしない訳では無いんです
ただ何を食べても美味しく無いうえに気持ち悪くなるんです
だから食事が変なストレスになってしまってます
でも食べない訳にはいかないので…
まだパンが食べれるだけ良い方ですかね

体はピークを超えて楽になってきてます(^^)!
この楽な時期に子供達と遊ばないと思い
今日の診察の後に息子と二人でプールへ(^^)
本当は良くないらしいんですけども…そんな事言ってられないので
気持ち良かったですね(^^)息子の為か自分の為かわからなくなります

がんになって唯一よかったと思うのがこの時間です
子供達と一緒に過ごす時間が出来たのが…

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また