生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

恐怖感?

こんにちは~(^^)
溶けます!暑くて溶けそうです(^^ゞ

昨日の結果報告じゃないですけど
気功に子供の相手、そして…送り迎えとこなしましたが

夕方以降はダウン状態!
それもかなりキツくって…表現のしようが無いです
そんななかで初めて恐怖感を感じました
寝転んでいて意識はあるけど身体は寝ている状態
これは何度かあるので特に恐怖感はないのですが
昨日はこれに全身の筋肉がビクビク動くもんで
オマケに意識も現実と頭の中の考えがごちゃごちゃになってきて
そしたらもう…怖くて怖くて(^_^;)
それ以外でも副作用がかなりキツく出てる感じがしますね

今日はと言うと…同じです(^^)
昨日ほど筋肉の痙攣とかは酷くないですが
今日は痛みが酷い状態です
この痛みですけど…身体の中で神経を引っ張られてるような感じて
ただ少し我慢すると痛みはなくなりますけど

あと…少し我慢するとこの状態からも抜け出せます
それ迄の我慢我慢(^^ゞ
でもこの我慢をあと何度すればいいのか…自分で考えないと


それじゃ( ・ิϖ・ิ)また

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
Hiroyuki Kubo | バナーを作成