生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

夏休み

おはようございます(^^)
今日も朝からセミがガンガンに鳴いてる大阪です

少しブログもサボリ気味になってますが…(^_^;)
何時もの事だと思ってお許しを(笑)

今日で抗癌剤投与から5日目です
ステロイド剤も昨日で終わりましたから…
これから2、3日が副作用のピークになりそうですが
今回はどうなんでしょう?

ただ今月は何時もと違う事が
そう!子供達は夏休み!
何時もは辛い時は寝て耐えるのが1番なんですが…
子供達もわかってるようですわかってない(笑)
特に下の息子は…それに見てても可哀相ですし(^_^;)
昨日もミニ四駆だ!コースを作ったり…
動きすぎてバテバテに!
でも子供と一緒に居て笑ってる顔を見てると嬉しくなりますね
昨日も「まだまだ生きていたい!このままでも良いから」
なんて考えたりしてました!

今日はこれから気功です!
本当は断ろうかと考えてたのですが友人との約束ですんで
行く事にしました(^^)

終わったらチビ助を妖怪ウォッチのカードゲームに
連れて行ってやるつもりです(^^ゞ
大丈夫かな?オヤジの体は?
もしかすると子供のおかげで楽だったりして(笑)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また
今日も暑いですから体調崩さないように(^^)