生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

きてますね(^_^;)

こんにちは~(^^)

きてますね!副作用
ステロイド剤も飲んでるのですが…

朝から少しづつ体調が悪くなってるような
まぁ我慢しか仕方が無いので…耐えます(^^ゞ

今日は昼間に少し体も楽だったので
息子の自由研究の材料をホームセンターに買いに行きました
花か野菜で悩んだのですが…ブロッコリーに決定!
簡単に水だけで出来るそうなんですが?
あと良く読まなかったのですが
何と…1週間が出来てしまうそうでビックリ!

そして帰ってきて落ち着いたとたん
自分の買う物を殆ど忘れてる事に気がついて(^_^;)
仕方なく一人でまたまたホームセンターに

ダメですね(^^)何をしてるのか?
調子が良かったのにまたバテバテになってしまいました

夏休み初日ですが…暫くは子供とも余り遊べないので
子供達には可哀想なんですが…わかってくれてるみたいですし
子供達に甘えさせて貰います(^^)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また

Hiroyuki Kubo | バナーを作成

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro