生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

トンネルの出口は見えるのに

こんにちは~(^^)
まだ副作用のトンネルから出れてないオヤジです( ・ิϖ・ิ)

副作用のトンネルですが…出口は見えてきましたが出れません
今回はやはりいつもと違います
何と表現していいのか?
嫁にも表現のしようがないのでただ怠いとしか言えません

なんしかヨコになると眠気が襲ってきます
するとお腹や足、腕の筋肉が痙攣?を起こして…
寝付く時に「ビクッ!」となる感じですかね
そして体の力が全て抜け落ちる!
よくわからないでしょ(笑)
でもこんな感じが1日繰り返してて
歩くと腰が重い?痛い?なんかこれも変な感じで立ってるのも辛い
オマケにお腹の中が溶ける?と言うか痛いと言うか…

こんな感じで表現方法が全くわからないんです(^_^;)
気になるのは頭に軽い痛みが続いてボーっとしてる事
何だかこれが気になって気になって…

まぁ~こんな状態から早く抜け出したい!
今はそれしか考えられなくって…

ブログに緩和ケアや他にも書きたい事が沢山あるんですけど
頭の中でまとまらないんでまとまったら書きますね

今日は朝から久しぶりに家族揃って買物に行きました
なんせ上の子のバレーボールがあるので揃うことがなくって(^^)
だから怠いやしんどい何て言ってられないので
嫁に「大丈夫!」と言ってお出かけです
目的は上の子の誕生日プレゼント購入!誕生日はまだ先なんですけど(^^)
今日買えなかった服は後日だそうで(^^ゞ
久しぶりに家族揃っての時間を過ごせました(笑)



7月5日(土)に放送される阿部サダヲ主演のドラマスペシャル「ママが生きた証」(テレビ朝日系)
今日放送ですよ(^^)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また



hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro

Hiroyuki Kubo | バナーを作成