生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

消えた!

こんにちは~(^^)

更新しようとせっせっと書いたのに!
消えちゃいました!

ショック!!!

ライブドアから別のところに変わろうかな?
でも…また一からになるし…

でも…気を取り直して

こんにちは~(^^)オヤジです!
大阪(泉州)は雨もやみましたよ
自分は副作用からまだまだ抜け出てませんけど
雨よりか晴れてる方が気分が違います 

今回の副作用ですが…
一言で言うと…
『体が溶ける』
横になると全身の力が抜けて感覚が無くなります
体が無く心だけが何か考えてるみたいな感じです(笑)
後はお決まりの痛みなどがありますが…耐えてます!
後二、三日もすれば元に戻れるはずです(^^ゞ

告知から1年
副作用の凹みもあってイロイロと考え込んでしまってます
でも…答えは出ないし出す必要も無いんですけど

1年前は告知も余命宣告も他人事のように聞いる自分がいました
それからは死という訳の分からないものが常にあります(笑)
でも…生きれないと思っていた1年を生きました!
だから…ブログを読んでくれてる方も
『最後まで諦めない!』で一緒に頑張りましょう!

自分もまだ生きていたいですし(^^)神様も生かしてやろうとしてくれてるのか
死神が迎えに来るのを忘れてしまってるのか…わかりませんけど

今日からまた新しい1年!しっかりと歩いて生きます

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また



Hiroyuki Kubo | バナーを作成


フェイスブックページ【life.癌と共に】
【life.癌と共に】 

Twitter
hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)