生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

一年!

おはようございます(^^)

癌の宣告を受けたのが平成25年6月28日
そして…余命宣告を受けたのが平成25年7月3日

一年がたちました
余命宣告を受けて時は無治療で半年、治療して一年!
あとは…でしたから

この一年何とか頑張れたのも家族や友人そして担当医のおかげです
それと…ブログを読んで頂いてる方やコメントを書いてくれる方
のおかげでもあります
ブログは軽い気持ちで始めたのですが…皆さんのおかげですね(^^)続いてます

告知を受けて一年ですが自分は何か変わったのかと考えてたのですが
何も…何も変わってないんですよね
変わったとしたら俗に言うプータローになって時間を持て余してる
何してんだかですね!
自分の人生の時間があまり無いのに…馬鹿ですね(^^)

昨日からイロイロと考えてしまって…
この一年もっといろんな事が出来たんでは?
子供達ともっと遊べたんじゃないか?
何て考え出すと…凹んで凹んで(^_^;)

でも凹んでばかりもいられませんし
新しい誕生日の7月3日をめでたく祝い
そして…年令を重ねて癌成人式でも迎えます!

同じ様にがんで頑張っている方
家族にがんで看病されている方
みんな希望を持ったり凹んだりとあると思います
でも希望と夢だけは最後まで強く持ちましょう

奇跡なんて無いかもしれません
でも『生きたい!』と思う気持ちが有れば…
無いかもしれない奇跡が起こるかもしれません!

昨日からイロイロと考えてたので
ブログの内容がグタグタでしね(^_^;)スミマセン!

それじゃ( ・ิϖ・ิ)
image%3A14140



hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
Hiroyuki Kubo | バナーを作成