生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

( ノ゚Д゚)おはよう

只今5時です(笑)
抗癌剤から3日目の朝を迎えました
さて副作用ですが…
昨日から胃酸が上がってきて気持ち悪いのと怠さですかね?
少し味覚もズレだしてますか
コチラはまだまだいけそうな感じです(笑)

昨日は我が家に冷蔵庫とテレビがやって来ました
冷蔵庫ですがたまたまリサイクルショップで
新品未使用で合ったのを購入!
ジョーシン電気より約五万円も安く買えました!
少し心配もありますが(笑)大丈夫でしょう
テレビは新品で買いました!

なぜ冷蔵庫やテレビかと言うと
今までは潰れたら買えば良いと思ってました(普通ですよね)
でも…癌になって何時どうなるかわかりません( ・ิϖ・ิ)
だから元気なうちに買って置かないと…
何かあった時は中々しんどいど思いますので

後は車になどですがコレだけは…(^^ゞ

だるいなか搬入も終わり何とか体も持ちました(ツモリです)

今日は本格的な副作用が来る前に母親を買物に連れて行き
追加で買ったマンゴーを嫁の実家に送って予定は終了!
このマンゴーも「太陽の…」と言うやつですが
市価の約半額で購入できまして(^^ゞだから今回も6個購入!
3個は自宅で残りは嫁の実家にという感じです

もうすでにステロイド剤は飲みましたが
効きますね!コレは!
なくなった途端にハンパない副作用が来ますから(笑)
だから今日と上手く行けば明日位までは何とかなるのかな?

それでは(^^ゞなんか今日は一段と中身がなかったですね
朝がはやいと(笑)言う事でお許しを(^_^;)

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
フェイスブックページ【life.癌と共に】
https://m.facebook.com/profile.php?id=495498097246099
Hiroyuki Kubo | バナーを作成