生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗癌剤4日目で副作用は?

こんにちは(^^)大阪はメッチャいい天気です!
ハッキリ言って夏ですね(^^)
梅雨は…何処へ…です

今日は抗癌剤投与か4日目 です
副作用は…味覚が少し変になってますが
それ以外は大丈夫なんですが・・・

今はステロイド剤を飲んでいるので楽なだけで
このステロイド剤も明日で終わります
そして…次の日からドカドカと副作用が(泣)
今回はステロイド剤を増やして欲しいとお願いしたのですが
担当医はあまり身体には良くないと量的にも増やせないとの事で

今の抗癌剤になってから副作用のカレンダーを作ってます
image


こうすると何時からどうなって何時終わるのかが良く理解るんです(^^)
問題は…きつくなる日もだいたいわかるので凹みもありますけど(泣)
でも何時終わるのかわかってるのは精神的にはかなり助かってます

予定では明日以降は苦しみが待ってそうです
既に少しきつくなってますがまだまだ(^^)

いつもタブレットでブログを更新してるのですが
自分のタブレットの調子が悪いのか…
なので今日は終わりにします( ・ิϖ・ิ)
すみません(^_^;)では