生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ニンニクパワーは何処へやら

こんにちは~
大阪はもう夏みたいになってます(^^)

週末に副作用から抜け出して
昨日は家族と焼肉へ
ホントはまだ少し早いのですが・・・
ガッツリだべてニンニクのホイル焼きも食べて明日からは・・・
しかし現実は調子にのったせいか昨日の深夜から調子があまり良くない
朝からウォーキングに行きましたが…
歩き出して直ぐに調子が悪くやめてしまいました
少し太陽に当たってボーッとしてから病院に

今日の病院は診断書を出しに行っただけなんですが
来たついでに血圧でも…
最高血圧89
しんどいはずですよね(笑)
もともと低いのですがさすがに90を切ると…

昨日食べたニンニクパワーは何処へ行ってしまったのか
お昼からは横になったままです(^_^;)

来週はまたCTにMRIそして抗癌剤
回数を重ねて楽になってるのか苦しくなってるのか
よくわからなくなってきてますね(^^ゞ
 
次の抗癌剤まで一週間!
元気なうちにやる事をチャッチャッと片付けてしまいます
何を片付けるか…実は…只今ベッドの製作中なんです!
製作中というかまだ手はつけてませんが(笑)
果たして出来上がるのか(^^ゞ

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また 

ツイートより