生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

副作用のトンネル

こんにちは~(^^)
副作用のトンネルから頭が出た感じの( ・ิϖ・ิ)です

今回の副作用は凹みました
『二度と抗癌剤なんかやるもんか!』と思ったくらいに!
1番は経験をしたことのないぐらいの怠さ
座る事すら苦痛に感じてましたからね(^^)
後は食べる気が全くしない!味覚が変なせいもあって・・・
ただ昨日の夕方頃から少しづつ楽になってきてます

怠さでヨコになっていると
全身の力が抜けていくんです
そして筋肉がピクピクとあちこちで痙攣しだして
気がつくと体の感覚をまったく感じなくなっていて(笑)
その時に思ったのが
『死んでいく時はこんな感じなんやろな』なんて(^^ゞ

そんな副作用も今日はかなり楽になってます(^^)
ただ動いてはヨコになるの繰り返しですけどね(笑)

こんな感じなんでよくネットを見たりしているのですが
皆さんに自分が知った情報なんかをお知らせしたいんですよね
それで今はツィターを使ってみてるんですが・・・
後は自分のフェイスブックがあるのでそこにページを作ったのですが
使い方が・・・まったくわかりません( ・ิϖ・ิ)
簡単に見ていた時にサクッとお知らせ出来ればと考えてるんですが
やはりブログに貼り付けていくしかないんですかね?

抗癌剤ですが次もやります
副作用の時はあんな事を思いましたが(多分次も思ってる)
体が受付けなくなるまではやります
そして少しでもデータが残せればそれで充分!

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また


ツイートより
ムーミンの家?こんな緩和病棟があったら良いのに。