生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

副作用がピーク?

昨日から苦しんでる( ・ิϖ・ิ)です
こんにちは~大阪はスカッと晴れてますが
自分は土砂降りの嵐状態で(笑)

前回と同じく副作用が強くなってきてます!
前回よりもキツく感じてるんですけども・・・回数のせいか
前回の苦しみを忘れてしまってるのか・・・
どちらにしても辛い!

今回はもう何とも言えなくって・・・
表現のしようがありません(泣)
昨日から外に出てないのでこれではイケないなと思い
近くのスーパーへ

倒れそうになるくらい(笑)疲れました!たった10分程なのに

抗癌剤の副作用は人それぞれなんですよね
俗に言われてる吐気なんかもそうです
自分の場合の怠さなんかもフッとした時に何も無い状態になったり
体に痛みが出だしたり時間単位で変わるという感じです
だから怖いのが油断をして大丈夫だからと言ってしまった時です
大丈夫と言ってしまったので直ぐに「辛い!」とは言えないんですよね 
家族にしてみれば大変だと思います
だって「大丈夫」と言われた10分後には顔が歪んでるんですから
でもそんな状態でも受け入れてくれる家族が居るから
辛い治療を続ける事が出来るんだと思います (^^ゞ

今日は何を書きたいのか言いたいのか
これも副作用のせいなのか・・・
何時もの事なのか・・・

まとまりそうにもないので今回はこれで( ・ิϖ・ิ)

ツイートより