生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

良い天気(^^ゞ

良い天気ですね(^^)
こんにちは~(^^)オヤジです

今週は体調もバッチリ!あと3日で体調不良に逆戻りですけどね(笑)
最近は物忘れが酷い(笑)です!
ブログに書く内容もイロイロと思いつくのですが・・・
書く時にはサッパリ覚えていません(^^ゞ
前々から気にはなっていて・・・
確かに年齢的なものもあると思うのですが
それ以上に酷いように感じてます
目といい物覚えといい放射線治療の副作用なのか
これだけは誰にもわかりませんけども(^^)

今の抗癌剤治療ですが・・・
これが効かなくなった時はもう抗癌剤はしないつもりです
後は副作用の軽い放射線治療だけにしようと思います
確かに抗癌剤で延命は出来ると思いますが
QOLを考えたらもう抗癌剤も充分かと・・・

ガン
ステージ4
余命
と考えた時に
残りの人生は出来るだけ元気な姿で生きたいと考えてます

読んでいて感じると思いますが
ハッキリとしない書き方でしょ
何故かと言うと

怖いと言うかまだまだ覚悟が出来てないので(^^)
でも止めて癌が酷くなるとは決まってませんし・・・

まだ来ない未来を思うより今を生きる方が大事なんですけどもね(^^ゞ

じゃまた(^^ゞ