生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

釣り

こんにちは~(^^)
今日も良い天気ですね(^^)

今日は息子と釣りへ!
前回の初挑戦で坊主でしたから・・・
今日はそのリベンジ( ̄ー+ ̄)キラリ

準備をして釣り始めて約2時間・・・

ピクリともしないうちに・・・

息子の花粉症がピーク!
目が真っ赤っになってしまい・・・終了!

またまた坊主( ´゚д゚`)アチャー
自然相手だから仕方のない事ですが
せめて1匹は釣らしてやりたかったですが・・・残念

帰りにスポーツデポにより道
息子は以前からキャンプに興味津々なんですが
既に2回も行ってるのに!
以前のキャンプはテントが貼ってある所でしたから
キャンプ用品の必要はなかったのですが・・・
どうもテントが欲しいみたいで(^^)

買うのはいいのですが
自分の体調の問題もありますし・・・
自分の場合は服なんかでも考えてしまいます
来年は果たしてこの服を着れるのかなどなど(^^)
夏物はそれ程気にしないと思いますけども
これと同じでキャンプ用品を揃えても何回いけるのか?
もしもの時に・・・何て考えてしまいがちで

最近は子供に対して変に特別な思い出をつくるより
平凡な毎日を過ごしてあげるほうが良いのではと考えてます
どちらが正解かはわかりませんが(^_^;)

来週はまたまた抗癌剤です
一昨日は熱と頭痛のため夕方に病院へ行きましたが
出たのは痛み止めと花粉症の薬?
少し鼻水が出たと言ったのと目の痛みを言ったから?
でも目は痛いだけで痒みも無いので花粉症は・・・
眼の痛みですが多分ですよ・・・眼精疲労?だと思います
視力が落ちてきてるのと老眼(T_T)がキツくなってきてるので
多分そのせいだと(^^)目薬と常時眼鏡で今日はおさまってますが
お陰で痛み止めが増えてしまいました!
現在トラムセットとロキソニン・・・大丈夫なんですかね(笑)

今回もグタグタとまとまりの無い内容ですみません(^_^;)
正直なところいま悩んでます
治療の事や将来の事そして家族の事
それを書いちゃうと弱音?になりそうなんで
心の毒が貯まりましたらブログで吐き出させてもらいます(^^)

じゃ(^^ゞ