生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

無くしたもの・・・

おはようございます(^^)
大阪は今日も良い天気です!
この後今日もWalkingに行って来ます( ・ิω・ิ)

今日はこんな時間に何故更新するかと言います
ただ何となくです(^^)では無く・・・
この前から思ってた事を少し書こうかと思いまして
思いついた時に書かないと忘れてしまいますんで(笑)

ガンになって
無くしたもの
仕事!夢! 
得たもの
家族や人の優しさ思いやり!生きる事!時間!

無くしたもので仕事は大きいです
今の状態ではなかなか仕事は見つからないでしょう
今では何とかしがみつけば良かったと思います
何故なら仕事をしてないと人との繋がりもなくなります
人との繋がりが無くなると会話が無くなります
会話をするのも家族だけになってしまいます
そして何よりも生きている実感が薄れます!

仕事をしてると嫌な事の方が多いですが
無くすとその嫌な仕事が大切に思います
それと金銭的な不安が常に付きまといますし・・・

だから皆さん!
仕事は辛い事がおおいですが
頑張ってください!辛い事が多い分いつか良い事が一杯かえってきますから!

朝からくだらない内容ですみません(^_^;)
自分も無くした夢を取り戻すために何かしないと・・・
ただ・・・どれだけ生きれるのか・・・

じゃまた(^^ゞ
お仕事頑張ってください!
治療中の方も生きて夢を取り戻すために頑張りましょう!