生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ストレス

こんにちは~
今日の大阪は晴れ!下の息子も遠足より帰ってきましたがぐったりとしてます
暑かったんでしょうね

昨日の夜から自分もぐったりです(+o+)
前回もちょうど一週間目から副作用のピークでしたから今回もピークが来たみたいです
もう・・・何とも言えない感じが続いてます(泣)



 やはりストレスと癌は関係あるみたいですね
このストレスを溜めないにはどうすれば・・・です
それと免疫力を強くするには・・・これも問題ですよね

自分も免疫力を上げるための食べ物などとってますが 
結果?上がっているのかどうかもわからないので続かない・・・
でも気になるので食べ始めるの繰り返し 

ただストレスと免疫力は癌に関係なく体に影響を与えてるでしょうね

ストレスを溜めない生活!でも100%ストレスフリーの生活は無理ですよ
少なからずは ストレスが溜まるはず!ただ発散するにはどうすれば?
これだけは人それぞれですかね
ちなみにオヤジはと言うと・・・ありません!
無いんです!ストレス発散法が・・・
告知を受けて治療を開始して仕事を辞めて好きなビールも飲まなくなって
気が付けば自宅で過ごすことがほとんど・・・(友人には引籠りと言ってます)
だから変に愚痴や僻みが出てくるんでしょう(笑)
オヤジも何か見つけないと・・・

明日は診察です!今日の採血結果も出ますが・・・
問題は無いと思います(笑)


 
人気ブログランキングへ