生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ありがとうございます

こんにちは~
大阪はもう雨も止んでます
まだまだ雲空ですけど明日は晴れて欲しいんです!
子供の遠足なもんで・・・

前回、自分のひねくれた気持ちにコメントありがとうございます(´∀`*)
告知以来、何事も前向きに思いながらも・・・

皆さんのコメント通りですよね
それとコメントありがとうございます(個別の返事では無くってすみません)
自分が家族にとって必要か必要でないかなんて・・・問題外ですよね!
それに気分に浮き沈みがあって当たり前!無かったら死んでるのと同じですよね(笑)
今の自分は癌に対して弱音を吐かない!事が一番!
あとは家族と今をどう生きるか、過ごすかが大事なんですよね
結果は・・・神様?が決めることでしょう(笑)

新しい抗癌剤の副作用も三回目となるとどうすれば良いかが解ってきました
おかげで前回よりは楽ですね!
秘訣は・・・辛いときは寝ころぶ!後は何事も口に出す!態度にだす!
問題は嫁と親と子供の気分を損なわないようにしないと・・・
本当に相手にされないようになってしまいますもんね


いままでこのブログで自分の思いなど書いてきましたが
今後はもう少し癌に対しての情報や出来事?も書いていければ思います

自分勝手なオヤジですが宜しくお願いします(笑)
では(^_^)ニコニコ