生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ひねくれ者!

こんにちは~(^^)
大阪は雨になってしまいました(´・ω・`)

ひねくれ者・・・誰か?
「自分です! 」
昨日は大人しく自宅でダラダラと過ごしてまして・・・
子供達は朝からバレーにソフトボール
嫁は子供達と行動ですから自分は一人

ダラダラとしていては駄目だと思い夕方に子供と
キャッチボールをしたのですが・・・30分も出来ませんでした(泣)
めまいはするは息は切れるわで(;´д`)トホホ…

そして晩御飯!
これまた副作用で口の中がおかしいので余り美味しくない
だから自分だけモクモクと食べてる状態
問題はそこからです
2階で子供と嫁が遊んでいるのですが
自分は別の部屋でまたまた一人!
子供や嫁の笑い声が聞こえる度に何故か自分がひねくれてきてる
自分の居場所?存在感?
「自分が居ても居なくても同じなのかも・・・」と思えて
そしたら何故抗癌剤をやっている事にも?がついて

もう後は一人ひねくれて嫁は普通に喋ってくれるのに
自分はぶっきらぼうな返事で返すだけ

家族が気を使っていてくれるのに自分はひねくれて・・・
もう自分が情けないやらなんやらで
かなりメンタルが弱くなっているのか?ただの甘えか?
よくわかりません(泣)

こんな時ってイロイロな思いが出てきて・・・
それを書き出すと終わりそうに無いので今回はこれで

それじゃまた(^^ゞ