生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

あまかった・・・

こんばんは~
只今夜の1時(´Д`)ハァ…

昨日の診察の結果や血液検査の結果に喜んだのも束の間でした

結果も良かったので夕方に家族の買い物に同行
途中から足の裏の痺れが酷くなり?おかしいと思いながらも買い物を継続!
その後帰宅して疲れたので少し横に(^^)
大丈夫そうなのでお風呂に晩御飯!
ご飯も美味しくたべれたのですが・・・

この後に自分の甘さを痛感しました
横になり立ち上がるとクラクラ!立ちくらみ?はて・・・
次は気分が悪い!吐き気?はて・・・
オマケに口の中はカラカラ!ピザから下の痛み!

前回の事もあり副作用はどうせ明日から!オマケに結果も(・∀・)イイ!!
甘かったです(泣)
回数を重ねるとキツくなる事を忘れてました!
まだ救いは熱が微熱程度なので大丈夫だと思いますが
明日からは「自宅謹慎!」を嫁から通達されました

明日は子供のサッカースクールでしたが
送って行けそうにも無いので休ませます!
嫁さんも明日に限って仕事で(;´д`)トホホ…

甘く考える性格を直さないと・・・
では、おやすみなさい(^_^;)