生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

終わりました

こんにちは~(^^)
大阪は暑いくらいの陽気です(笑)

終わりました!は変な意味ではありませんからね
抗癌剤の投与が終わりました!です

朝からの診察
結果は・・・全て良しでした( ̄ー ̄)ニヤリ
CTの結果はビックリしたくらいです!
大きくなっても小さくはならないと思っていたのが
肺に関しては小さくなっていました!
頭の方は大きさは変わりませんでしたが
周りの浮腫が無くなっていました!
ただ前回の放射線治療から約3ヵ月になるわりには
大きさが変わっていないのが気になりますが・・・

先ほど帰って来て血液検査の結果を見てたのですが
何と
検査項目のほぼ全てが成人の基準値以内!
これまたビックリです!

何となく光が見えてきたような・・・
少し諦めていた東京オリンピックも・・・
子供の成人式も・・・

このまま癌細胞が無くなれば良いのですが
それは無理な夢なので
大きくならないように体にガンバッテ(*・3・*)ノもらいます!

明日からは副作用!多分(笑)
笑って過ごせるようにしたいです(^^ゞ

それでは・(^^ゞ