生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

明日は抗癌剤投与

( ノ゚Д゚)こんばんわ
検査も終わり今日は採血と心電図検査
後は明日の診察待ち
今の感じでは抗癌剤投与でしょうね

最近は痛みや怠さの副作用は無いのですが・・・
爪の根っこ?辺りの色が変色しています
それと手の表面がカサカサに乾いてて
手に取るものがよく滑り落ちてしまって・・・
これも抗癌剤の影響?なんですかね

今日は天気も良かったので朝から病院
帰ってからは母親を買い物に
お昼からは一人ブラブラとホームセンターなどに(笑)
でも面白いですね
ホームセンターをブラブラとするのは(^^)
何かいろんな物もあって飽きませんね(笑)
そんなこんなも今日まで!
明日から約10日はまた最悪の日々が待ってます(笑)
でもたった10日ですからね
まだまだ自分なんかは軽いほうだと思いますので
愚痴らず頑張ります

それじゃまた(^^ゞ