生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

箕面へ

( ノ゚Д゚)こんばんは~
今日は(もう昨日になりますね)大阪の箕面市へ行って来ました
昔の会社の同僚と・・・男ばかりですが

自分の癌がわかって以来何だかんだと企画をしてくれて
有り難い事です
先ずは勝尾寺
image














そして
箕面の滝
image

























次に何故か男ばかりでドーナツ屋さんへ
image














最後はラーメン屋と1日楽しみました

楽しいメンバーばかりでもう10年近い付き合いになります
仕事は皆んなバラバラになりましたが・・・
元同僚というよりは友人ですね
今回は来れなかったメンバーもいますが良い奴ばかりです

自分の癌がわかってからは
少し離れたいた友人達ともまた会う機会が増えたり
家族や親戚・友人の大切さを実感したりと
良い事も増えました(笑)
癌になった事は辛い事ですが
それ以上に大切な事を思い出させてくれたので
変な言い方ですが良かったとも思います(^^)

今日は楽しい思い出を作ってくれた友人に感謝の1日でした
それでは(^^ゞおやすみなさい