生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

復活・・・?

こんにちは~(^^)
今日は暖かい!この季節に暖かいと
なぜか頑張ろうって気になるのは自分だけですかね?(笑)

金曜に退院してからは死んでました(笑)
日曜迄はまだ動けてたのですが・・・
月曜からは完全にダウンです
怠さと何もしたくない気分で・・・
ただ寝転んでるだけでした(泣)
テレビすら見る気になれずって言うか
眼を開けているのも疲れる感じで・・・

今日はほぼ復活・・・したかなって感じなんですが
まだ怠さは残ってるのと味覚と眼の回りに違和感があって
ご飯は食べれてるのですが・・・変な味なんですよね
これだけは何っと言っていいのか
後は眼の回りが痙攣と言うかブクブク動いてる感じが
これまた説明のしようがないんですよね(泣)

抗癌剤を投与するいじょうは
副作用が付いてくるのはわかってますがやはり辛いです
抗癌剤の有効性がよく言われてますが真実なんてわからないですよね
これだけ体に副作用が現れて癌細胞には効いていない事はないでしょう
ただどちらが強いかですよね
自分の細胞を信じてこのまま副作用から抜け出したいですね

何だかまたグダグダな内容になってますね
まだ頭の中もグダグダ状態なんで許して下さい

それでは・(^^ゞ