生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

退院

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日、無事に退院しました(^^)
やっぱり家はいいですね(笑)
これで元気なら尚更いいんですが
前回と同じく脱力感と怠さが何とも言えない状態
そのせいか声にも力が無いですね

退院の日は前日のカエルさんのお陰で殆ど寝れなかったのですが
でも・・・そのお爺さん!
朝に看護師さんから「寝れましたか?」と聞かれ
言った言葉が

「良く寝れなかった」

( ゚д゚)ポカーン

お爺さん!あなた昼からご飯以外はずっと
イビキかいて寝てたじゃ無いですか!

と・・・思ってるのは自分だけでは無いはずと
思いながら病室を後にしました

残ってた人に心の中で思わず
「寝れないと思いますが頑張って下さい」と・・・

昨日の夜はカエルも鳴かなかったし
睡眠薬も違うのに変えて貰いましたから良く寝れました(笑)


この脱力感と怠さは1週間から10日程で取れると思います
ただ・・・今回は既に足の痺れがもう始まりました
回数を重ねるとまだまだ副作用は出るんでしょね(泣)

大阪は雨が降ってまして・・・
これで今年の桜も終りになりそうです(泣)
来年も見れるように頑張って生きてやる!!!