生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

入院1日目

こんばんは~(^^)
今日から入院でしたので病院に行く前に
image

桜のトンネルを通って来ました!
実はココは墓地なんですけど凄く桜の綺麗な所なんです

今日は入院と言っても特にやる事はありません
明日は抗癌剤投与!また副作用との闘いが始まります
しかたの無い事ですけど・・・
今回はやはり個室には入れませんでした(泣)
でも窓側なので良しとします(笑)

やる事も無く病院に居てるのは暇で暇で・・・
食べるか寝るかしかありませんからね(^^ゞ
でもこの入院が終わるともう元気な姿で入院する事は無いでしょう
まぁ~元気で入院してるのも変ですけどね
それと入院前の血液検査ですが・・健康そのもの
どの数値も全く問題なし(^^)
俺の体はどうなってるんでしょうね?

明日の抗癌剤に備えて早く寝たいのですが・・・
なかなか寝れそうにないです

最後に病院の夜桜を
IMAG0242

しかしどの写真も場所が・・・墓地と病院って(^^ゞ
まぁ~綺麗ですから良しとします!

では、おやすみなさい(^^)