生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

こんにちは~(^^)
今日も大阪は暖かいです
そして待ちに待った桜もほぼ満開状態!
image

やはり良いですね桜は・・・
IMAG0228


週末はウォーキングはしてないので
昨日からまた動いてますが・・・
どうも調子が悪くって(泣)いつもの半分
日曜に少し体調を崩してしまって・・・そのせいですかね?

明日からは2泊3日の旅行に出ます
静かなところですが・・・ご飯が余り美味しくなくって・・・
2日目にイベントがありますがベッドで約4時間
これも楽しくないんですよね!

もうおわかりかと思いますが入院と言う旅行です!
今回は個室を希望してますたがきょうの朝に電話があり
「個室は用意出来なきので大部屋でお願いします」と
ガックリ_| ̄|○です
せっかく嫁が気を使ってくれたのに・・・

今回の抗癌剤は余り副作用が強く無いので良いのですが
体の怠さは強くはないですが続きますね
今回で2回目!前回と同じであればいいのですが・・・
今回の治験薬は第二層になります
だから余り副作用のデータもないと思いますので
この治験が終れば後は自分との闘いになると思うので
出来るだけ続けれるように体には頑張ってもらわないと(笑)


次は桜のトンネルの写真をアップしますんで楽しみにしてください
ではまた(^^ゞ