生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

釣り

こんばんは~(^^)
大阪はとうとう雨が降り出しました(´・ω・`)

今日は家族で海釣りに!
昼間は天気も良くて・・・最高の釣り日和?
自分も20年振り位の釣りなもんで・・・
年末から息子が釣りに行きたいとずっと言ってまして
「暖かくなってから行こか~」と・・・
そして今日になりました!

結果は・・・ワカメが2枚引っ掛かっただけ(´゚д゚`)アチャー

でも息子も喜んでましたし
家族揃っての行楽は久し振りなので良かったです(^^)v


それと来ました!あれが・・・
「脱毛」が
IMAG0225

2日程前からポロポロ抜け出して
今日がらは遠慮なく抜け出しまして・・・
帰ってきてからはバリカンで丸坊主に!
剃ってしまう事も考えましたが・・・少しは抵抗したくって
剃らずに残して置く事にしました(笑)

後は足の痺れと痛みが復活です(笑)
前回の抗癌剤で慣れてますが少し凹みますね

それと前回の診察は特に問題なしです!
来週の水曜日に入院で木曜日に抗癌剤が決定しました!
そして、そして今回の入院は・・・
何と!個室!!!!!!!!!
嫁さんが誕生日も近いし最初で最後と言いながら
個室を選んでくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
但し部屋が空いていればですけど・・・

では雨が止みそうもない大阪から
「おやすみなさい」(^^)