生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

変な感じ

こんにちは~(^^)
大阪は雨も止んで晴れてます(^^)
この前まではあんなに寒かったのに気が付けば「春」って感じですね

今日は朝から採血に行ってきました
いつもは診察の2時間前に病院に行って採血なんですが
明日は腫瘍内科の診察前に
MRI検査と放射線治療科での診察があるので
「採血だけでも前日にしましょう」と言う事で行ってきました

明日の診察で何も無ければいいのですが・・・
頭のMRI検査の時は診察が始まるまでドキドキするんですよ

さて、変な感じですが・・・
以前からもたまにあったのですが
胸を締め付けられるような感じというか
何とも言えない感じが毎日続くようになってきてるんです
これがホントに嫌な感じでして・・・
寝る前なんかになると何だか不安になって
寝てしまうと二度と起きれないんじゃないかみたいに・・・
でも朝はちゃんと目覚めてます(笑)
後は感覚?眼の感覚と言うか見え方と言うか???
車を運転してても以前とは違うんです
何処が違うかと聞かれても答えれ無いんですけど
なんか変なんです(変なおじさんじゃ(#^ω^)無いですよ)
これは頭の腫瘍をガンマナイフで叩いた影響なのかもしれませんが・・・
実際、目の一部がモザイク状になって治ってませんし
これも以前より強い感じになっていて(´・ω・`)

なんなんでしょうね?
多分、担当医に症状を言っても解ってはもらえないでしょ
自分が良く解ってませんから(笑)
精神的なものから来てるんでしょうね
この症状は嫁にも言ってないんです
不安にさせてしまうような気がして・・・

今日は息子の散髪にも行ってきました!
髪型は自分がやりたい髪型に(笑)
ツルピカ頭から何とか毛が生えて伸ばしてきましたが
またまた脱毛が始まりまして
したくても出来そうに無いので息子を身代りに(笑)
でも気に入ってくれているので(多分ですけど)良しとしますか!

明日の診察で何も無い事を!
ではまた・・・・(^^ゞ