生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

退院其の二

こんばんは~(^^)

退院しましたが熱のおかげでまた病院!
結果は特に問題なし!今は薬のお陰で下がってきてます
肺のレントゲンも血液検査も問題なし!

問題はあの白い影!
マジックで書いてやりたいが・・・無理ですよね(笑)

今日はテレビで『神様のカルテ』やってましたね
ドクターの辛さも垣間見る事ができました

今回の入院で感じてることは
【怖いんです】
ブログでは子供の成長を見るまでと書いてますが
本当は【怖いんです】死が!
もしかすると子供の成長を考えて誤魔化してるだけかもしれません

人はいつか死を迎えます
そんな事は子供の頃から解ってた事です
でもそれが目の前で現実になると・・・
まだ身体は弱ってませんが!元気なものです
でも時間は淡々と近付いてぎます

残された時間を悔いの内容にと言いますが
何をすれば良いのか・・・
解らないまま時間は淡々と進みます

悔いのない生き方なんて最後までわからないでしょうね
ただ「俺はまだ死にたくない」
ただそれだけです

湿っぽい内容で済みません
でも本音はなかなか口に出せないので
ブログを利用してしまいました

ではまた(^^)