生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

退院!

今日は退院です!というかもう自宅(笑)

しかし・・・

帰ってきてから変な寒さ感じ・・・
熱を計ると36.8・・・あれ?
取り敢えず嫁に連絡

嫁が帰ってきてから計ると37.・・・

治験担当者に電話!

今日は混んでるしく3時頃に来て下さい!とのこと

どうなるのか?熱と痛みと口渇きが以上です

退院の時は全く問題が無かったのに・・・
今日は朝からついてなかったんですよね

病人のトイレにスマホを水没させるわ
タクシーで帰ろうとしたら出ていくわ
そしてこの熱!

もう無いでしょう(笑)
ではまた結果報告を・・・入院となると
暫く出来そうにもないですけど・・・
じゃ(#^ω^)