生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

2014/03/13〔病室より〕

日記からの転用

新しい抗癌剤治療の始まり。ドセタキセルと治験薬(血管阻害剤)とを組合せたものを使用。前回よりは副作用は弱いらしい?まぁ今日投与したところなので、今のところは特に何も無しやな(笑)
ただ、これで新しいステージに進んだ気がする。少しずつ整理していかないと。

日記の転用はここまでです

病室の暗闇で起きていると辛さが増します
何とも言えない不安感が出てきます

病室は嫌ですね

でも明日は退院!
土曜日は子供との約束した釣竿を買いに行くぞ!
辛いから子供の笑顔が見たい!
まぁ癌と共に親馬鹿も進行中です(笑)

では今日はここまで(´・ω・`)
おやすみなさい