生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

こんにちは~(^^)

今回は・・・『夢』なんですが
皆さんはどんな『夢』を持ってましたか?
それは叶いましたか?

自分は正直な話ですが『夢』が無かったんです
子供の頃に何になりたいとか
大人になってからもこうなりたいとか
全然無かったんですよ
何でなんでしょうかね(笑)


でも気が付いたんです!

自分には母親しかいません
親父の顔も知らないんです
でも一つだけ親父の思い出があります(笑)
でもそれは現実か夢かわからないんですけども(笑)
そして小さい頃は祖母と暮らしてたりの生立ちなんですが
それがあるからからなんでしょうね

自分の夢に気が付いてそれが叶っている事に気付いたんです

自分の夢は

『家族』

だったんです!
家族でご飯を食べて一つ屋根の下で暮らす!

子供の頃は何とも思ってなかったのですし
今でも自分の生立ちに対しては何とも思っていませんが
でも心の底では求めていたんでしょうね
『家族』を・・・

自分にはそれが夢だったんだと気が付きました!
子供と遊びご飯を食べてお風呂に入って
嫁とはケンカしながらも前を向いて歩いて行く
そんな夢ですがせっかく叶ったんですから
癌には負ける訳にはいかないんです!

だから生きたい!

せめて子供が成人するまでは生きたいんです!

だから今の『夢』は
生きる!必ず生きてやる!です

皆さんはどうですか?
夢が叶った方は次の夢ヘ
そしてまだ叶って無い方も

夢が叶うように頑張りましょう!
頑張ればいつかきっと叶いますよ!
今日の自分みたいに気が付けば叶っていた何て事に!

image