生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

入院2

入院は出来ませんでした
変な言いまわしですけど・・・
当たり前ですよね
病院も院内感染に対しては神経質になりますし
インフルエンザの症状がなくても
もしかしたら・・・って考えますよね。

なので木曜入院で直ぐに抗癌剤!そして金曜退院!
う~んて感じですね
週末が絡むので金曜の体調が悪いと
月曜退院になっちゃいますし・・・
まぁ~仕方が無いですよね

今回の抗癌剤も治験が絡むので変更するのも大変な感じです
次はちゃんと入院出来るようにしとかないと(笑)

また泉州は寒くなってます
ウチの子供もインフルエンザになりましたけら
皆さんもの油断しないでください