生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

検査の結果

今日は雨ですね
何だか久し振りに雨って感じですが・・・
前回のMRI検査と心臓のエコー検査は問題なし(^^)
なので来週の月曜日から入院と言っても3日間ですけど

癌になる前は病院が嫌いでしたが
今は慣れたもんで・・・
行かないほうがたまに不安になります(笑)

ただ今回の入院で春に家族て旅行を考えてましたが
夏に延期する事にしました
まだ子供には言ってないので良かったです

最近は嫁に対して何故か冷たい態度をとってしまいます
今日こそは普通にと思っても結果は冷たい態度で
嫌な訳でも何でも無いのですが
話も笑って聞けないし態度はぶっきらぼうで
何でなんか?自分でも???です
だから嫁に申し訳なくって・・・
これは娘にも当てはまってて・・・
今日は気合を入れて接してみます!!