生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

CT検査

今日は午後からCT検査と血液検査
結果は金曜日の診察!
まぁ~検査は毎度の事なので何とも思いませんが
問題は金曜日の診察ですね
体の状態は特に問題は無いですし
最後まで残っていた足の痺れは少しあるくらいで
気にもならなくなりましたんで・・・
後は痛みですが・・・痛み止めを止めないとわからないてすが
今の感じでは止めても大丈夫かな?という感じです

肺の癌自体が特に成長してなければ良いのですけどね
後は頭ですがコレだけはわからないです
腫瘍が出来たら出来たで対応するしかないみたいで

告知を受けてから約8か月になります!
告知を受けた時は今の状態は想像出来ませんでした
何しか6ヶ月~1年なんて言われたてましたから(笑)
次はこのままで夏まで頑張りたいですね
短い目標で気が付けば10年経ってたでいければ
良いなと思ってます


インフルエンザですがまだまだ続いてますね
子供の小学校で3年生が学年閉鎖らしいです
家の嫁もピリピリしてます
子供とあまり一緒に居ないで欲しいとか・・・
でもそれは無理やでとはいいましてけど(笑)

今日は天気も良いですし検査日和ですかね
検査日和なんて無いですね(笑)
でも暖かくて天気がいいと
気分もスッキリしますよね!