生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察日

こんにちは~(^^)
今日は午後から放射線治療科の診察!
診察と言ってもいつも10分程度で終わります
先生に「何か変わりはありますか?」と聞かれ
自分の調子を言うくらいで終わりです(笑)
後は次の診察日を決めるだけ
必要なんですかね?
まぁ放射線治療科の先生は良い人なんで・・・

今日は天気も良いし暖かいし
朝からウォーキングをしてきましたが汗だくでした
帰ってからは頂いたプロプリスとヨーグルト
なんて健康的なんでしょうか(笑)
でも健康であれば何でもできます
自分の体は自分が一番良くわかると思います
だから皆さんも無理はしないで
少しでもおかしいと思ったら病院で診てもらって下さいね
悪い場合も早く見つて治せばもとの健康な体に戻りますから
自分みたいにそのうちになんて言ってると
もとに戻りたくても戻れなくなりますよ(笑)