生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ノンビリしてます

今日の泉州はまた寒くなってきてます
また雪みたいな予報でしたが降らないみたいですね
でもニュースでまだ前回の雪で大変な思いをしてる方が
沢山おられるみたいです
早く普通の生活に戻ればいいんですけど・・・

自分はただノンビリと過ごしてます
今月は治療も無いですしあるのは診察のみです
この先どうなるかわからないなので
神さんがノンビリとしろと言ってるんでしかね
ただ今だに足の痺れと痛みはとれてません
痺れは慣れて気にならないですけど
問題は足の痛み!
痛み止めを飲み続けるのは・・・と思い飲むのを止めると
痛みが酷いこと!
で・・・我慢が出来ないから飲む!
多分止めれないでしょうね

前回の診察で寝付きが悪いのと何度か目が醒めることを
担当医に相談したら睡眠薬が出ました
おかげで良く眠れてますが
これも飲み続けても良いのか悩んでます

癌の告知を受けてから8ケ月になります
あっと言う間の8ケ月でした
告知を受けた時は目の前が真っ暗でしたが
今は希望の光がさして来てるのではと思います
友人ともしかすると
「俺が1番長生きするかも!」
何て言ってます
今年の目標は社会復帰で頑張ろうと思います

寒い日が続きそうですし
あまりテレビでは言わなくなりましたが
インフルエンザはまだ収まっていないみたいですから
皆さんも気を付けて下さいね!

また中身も無くダラダラと書いてしまい(^_^;)すみません