生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

久しぶりの更新です
と言うのも先週は子供にせがまれ
ペーパークラフト作りをしてまして(笑)
結局は3つも作らされました

そしてせがまれた息子(小1)なんですが
先日お風呂に入ってた時に
「俺の身体を触るだけで夢が叶うんやで」
またアニメを見て誰かが言ってたんだろうと思いながら
「特に無いかな~」と気軽に答えたのですが
「え~父(我家では父母と呼ばれてるんで)何もないの?」
「あるやろ~父の癌が治るとか~」
正直ビックリしました!
子供ながらに気にしてたんやなって・・・
嬉しくもあり悲しくなるような変な感じがしました

今日は朝から骨盤?が痛くって・・・
常にでは無いのですが痛むとほぽ激痛で
痛み止めもほとんど効かない状態!
以前に左の太ももの付け根が痛む事はあったのですが
今回は右の骨盤!
あまり考えたくは無いのですが骨転移の可能性もあるのかなって
できれば只の痛みであって欲しいです

頭の放射線治療も今回は目立った後遺症も今はありません
今月は特に治療も無いので少しは気楽に過ごせそうです

暖かくなってきてますが
インフルエンザがかなり流行ってるようなので
皆さんも気を付けて下さいね!
まぁ自分が一番気を付けないといけないのですけど(笑)