生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

テスト

今日は昨日の作成したマスクを着けてのテスト
たった30分なんですが・・・

今回はかなりキツイでした(笑)
まずは鼻が詰まり息がしにくい
それが後々の痛みと苦しみになってしまいました

マスクを着けると顔は動きません!(当たり前ですが)
息が苦しいので少しでも新鮮な空気をと思い
マスクの中で口を動かし息をしたんですが
それをすると僅かにマスクの中で動きます
動くと何処かに無理が出ててしまって・・・
今回は頬の骨が痛くなりまた動く
最後には顔全体に痛み!
それに暑さも加わりもう何度ボタンを押そうかと思いました

そんなテストも無事終わり後は明日の本番のみです
今回は後遺症も出にくい場所なので心配もしなくて大丈夫そうです
今も頭の腫瘍では何も症状がでてないのですが
足の痺れと痛みが取れないままで
痛み止めも軽くはなるが痛みは無くならない状態
時間が解決してくれると看護士さんは言ってくれるのですが

今日の大阪は天気も良くて暖かくて(自分だけ?)
後少し寒いのを我慢すれば
桜の季節!早く見たいですね!桜(^^)