生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今年はどんな年に・・・

あけましておめでとうございます。
もう正月気分も抜けて
今日から仕事の人が多いんじゃないですかね

皆さんはどんなお正月でしたか?
自分は元旦ほ初詣、2日からは嫁の実家
2日は1日買物で3日は嫁のいとこ会へ参加!
ここまでは毎年同じですが今年は4日からバスツアーでした。

6人で出雲大社初詣バスツアーと言うものに参加!
皆生温泉で宿泊し翌日は出雲大社です
これで二万円です・・安いのか高いのかよくわかりませんが
楽しい2日間を過ごせましたから安かったかもしれません

楽しいお正月も終わり現実がまた始まります
10日の診察で入院日が決まると思いますが・・・
当初は元気な身体で新年を迎えるのが目標でしたから
次の目標は春まで元気に過ごし花見をする事!
だから10日の診察で入院日を早く決めて頭の腫瘍をタタキます!
問題は肺のほうですかね
担当はまた抗癌剤治療の方向で言ってくると思いますが
どうするかですね?
治療費と身体の事を考えると・・・入院迄に嫁とジックリ話合いをしないと

寒さも続いてます
お正月で気持も緩んでますから
風邪をひかないようにしてくださいね!

バスツアーの写真をアップするつもりでしたが出来ませんでした(泣)
違うブログに変わろうか考え中