生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

イルミネーション

寒い!天気が悪い!
冬が嫌いな自分には最悪な日々です
オマケに冷えると痺れが酷くなるし・・・

明日は朝から診察です
先日のCT検査の結果も聞くことになります
変化が無ければ良いのですが・・・

毎年、我が家ではこの時期にイルミネーションを見に行きます
この2年は大阪の中之島に行ってたのですが
さすがに飽きてしまいまして
そこで今年はユニバーサルスタジオへ!
CMで一生に一度は見たいクリスマスツリーを見てきます

まぁ先日、嫁と軽い喧嘩になったのもこの件でした
嫁は毎年の事なので軽く考えてたみたいですが
自分の場合はこれが最後になるかもしれないと思うので
深く考えてしまいます
癌になったおかげでイベントは全て最後と考え
計画はいつもと違い真剣になってます(笑)

本当は先週に行くつもりでしたが天気は悪そうだし
かなり寒くなるといってたので今週末に
なのに、なのに
まったく同じじゃないですか!
でも他の日は行けないので明日は決行です(笑)
せめて雨だけは降らないでほしい!

一昨日ですが気分が悪くなり寝込んでしまいました
車酔いみたいな感じで気分は悪いしクラクラするしで・・・
最近、出だした症状なんですが
だんだん酷くなってきている感じがします
これも頭の腫瘍の影響なんですかね・・・

明日は子供に最高の思い出ができるように頑張ってきます(^^ゞ