生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

検査

今日は朝からCT検査と血液検査

CT検査は何て事はないのですが
造影剤の注射だけは今だに変な感じです
注射とほぼ同時に胸が熱くなるのには
今だに慣れないですね

頭のMRI検査では直ぐに結果は出るのですが
CT検査は何故か出ないのは何でですかね?
何時も診察の3日前に検査
この3日間が変に考えてしまって・・・
今のところ体調に変化も無いので大丈夫と思いますけど

最近の体調ですが
自分の場合は下半身ですね
手の痺れは収まってきてます
殆ど感じないほどまでになりました
問題は足の痺れ
親指以外は一つにくっついてる感じがあります
そして痺れて痛みが続いてますから痛み止めの薬が離せません
後は下半身全体の痛だるさ!これも正直辛いです
でも下半身が何とも無くなればホント健康体です

また寒くなるらしいので体調管理だけは気を抜かないようにします