生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

生えてきました!

最後の抗癌剤から1ヶ月半が過ぎ生えてきました!

眉毛( ・ิω・ิ)

気にして無い振りをしながらも気にしてたので
とても嬉しいです!
男なんで眉毛を描くわけにもいかなかったので(笑)

まだまだ薄い状態ですが気持ちが違います!

頭の方は・・・
生えては来てますがまだまだなんですよね
密度が無いのでの伸びてもマダラでどうもいきません(笑)
あと2ヶ月位はかかりそうです

明日は頭のMRI検査!
これで問題がなければ・・・

今の状態で花見が出来るかも(笑)

告知の時はもう桜は見れないと思いましたがまた見れそうです!
桜は好きな花なんで(^^ゞ
それも明日の結構次第ですが・・・

大丈夫でしょう!!